カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

私のポタリングはトレーニングも兼ねてます。

ポタリングとは、目的地を決めて走るのでなく、その時の体調に合わせて走ること。


そんな説明書きをみました。


確かに私のポタリングはそれです^ ^


私の住んでいるところは坂が多いです。


トレーニングを兼ねつつのポタリングでもあります。




今回のポタリングは、体調を考え、


近くをウロウロにしようといざペダルを漕ぐ。


漕ぎ出すと、もうちょい走るか。


となります^_^;




こういう鉄のもの、好きなんですよね。




いい眺めです。


いつもここは立ち寄ってしまいます。




反対側。


下に見えるはお寺です。


急な坂がこの下にはあります。




いつもヒーコラ言いながら走る激坂。


今回は下り編。


下るのも一苦労です。


ブレーキをかけながら、お尻はサドルの後ろへ


持っていかないとおっかない坂道です。


この辺りに住んでる人たち、大変だわ。




ちょっと走るだけのつもりが、


結局、結構走ってしまいました^_^;


疲れた身体にご褒美。


チョコバーでちょっと一休み^ ^