カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

散財?

昨日のワークマンの話し、まだ、続きます^_^;


2WAYバッグと一緒に買った物。


自転車用のジョガーパンツ。



昨年も同じモノを買ったのです。


その時、買ったサイズはL。


気に入ったからもう一本欲しくて…でなく、

サイズアップの買い直し。です( ゚д゚)


普通、自転車に乗っていたら、スリム化になるはずなのです。


確かに乗り始め頃、痩せました。


健康診断の体重測定の数値を告げられて、


「えっ!?ほんまに??」でしたので^_^;



ならば、少々食べてもへっちゃらやん?


と思い、調子に乗って食べる、食べる^_^;


食べすぎたら、自転車で乗って調整すればいいやん。


そしたら、体重は同じか、痩せるでしょ?


そういう計画でした。


ですが…


自転車に乗っていても、ある時を境に体重が増え始めました。


けど、自分自身は増えてると思ってません。


だって、自転車に乗ってますもん。


次の健康診断で体重の数値を聞いて、


「はぁ?増えている??なんで??」



身体って、順応するんですかね??^_^;


というわけで、サイズアップになりました。


あーー、やだ、やだ。


Lサイズ、履けるのですが、ウエストあたりがちときつい^_^;



同じモノが今回もあって嬉しい限り。


このジョガーパンツ、とてもいいのです。


裾は絡らまないし、ポケットがたくさんあるので便利だし。



生地がサラッとしていて、夏に履くのにお勧め。


値段も1,900円とお買い得。


カラーはネイビー。


お腹周りは楽になりました。


が、もう少し体重は減らしたいです^_^;