カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

考えごとにはポタリングはいい。

日々、生活しているといろいろなことがあります。


考えがまとまらない時は、とりあえず、横に置きます。


そして、冷静になる。


一旦、それから離れてみる。


そうしないと間違った方向へ向かってしまいそうで。


そうするために最適方法。


私の場合、ポタリングです。


家の近くでこんな素晴らしい景色がっ。



じっと家の中で考えていると…よくない。


外に出て、今の季節だとあちこちのお家の花巡りなどお勧め。


家の中で出てこなかった考えがぽんと!浮かぶことも。


逆に浮かばないことも。



それをマイナスと捉えたらダメです。


たまたまよくなかっただけのこと。



そんな時…こういう癒しに出会いました。



あらーー、何、このほのぼの感は^ ^


しばし、見とれてました。


いい気分転換になりました。


ちょっと心がスッキリしました。