カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ワークマン、恐るべし。

こんなのあればいいなぁと思っていたモノ。


それは、自転車で使うバッグ。



自転車旅をする。と想定します。


はなからちょっとした荷物があります。


公共施設など行ったりします。


ディバッグのまま、散策するのもありです。


だけど、肩がけ出来る方が尚良いかも。


何故なら、財布やスマホが取り出しやすいですから。


さらに使わない時はコンパクトになりゃー、


尚、グッド!!



そんな都合のいいバッグなどある訳ないわなーと。



しかし、それが!


ありました!!


あの「ワークマン」に。


ひえーー、驚きです!!!





私の希望をフルに叶えてます。


カラーはブラック、カーキ、ネイビーの3色。


私がチョイスしたのはカーキ。


全面にジッパーつきのポケットが装備。


すぐ出したいものを出せそうです。


しかも深くてたくさん入りそうです。


サイドには飲み物を入れるポケットが2つ。


そして、


普通の肩がけバッグとして使うことも出来ます。




ディバッグの紐?


背面のポケットに入れることが可能。


つまりは背面にもポケットあり。ということです。


大事なものは背面に仕舞うことが出来るということです。


さらにスーツケースに装着も可能。


なんて使い勝手がいいのでしょう!


↑の説明の通り、2WAY使いが出来、ポケッタブルにもなります。


私は「2WAY」というワードがお気に入り。


使わない時はコンパクトに。



まだ、畳んだことはありません^_^;


これで値段は1,900円。


ワークマン、恐るべし^ ^


そして、素晴らしいです!