カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

トリートメント爆買い。

私のトリートメント問題、まだ続いています^_^;


この間、買った「あんず油」使ってみた感想。


髪がしっとりします。


香りは甘酸っぱくて爽やか。


朝晩、使用する時、その香りにうっとりです。



しかし、ダメなんです。


原因はやっぱりトリートメントのようです。


ずっと使っていたトリートメントが終売になり、

違うモノを使ってます。


が、それが私にはどうも良くない^_^;


トリートメントを使ってるにも関わらず、髪がボサボサって…


もしかして、私自身が加齢してるからかぁ??


えっ!!そうなんーー??


やめてくれ〜(ノД`)


とにかく、髪のしっとり感がなく、必ずと言っていいほど、左側の根本から跳ねまくる。


まぁ、見事なまでに^_^;


で、トリートメントを買い直すことに。


イオン系のザ・ビッグで見つけた商品。



「プレビィアトリートメント」200g


値段は、なんと!!


破格の97円!


トリートメントでこんな価格あり??


2度見、3度見しました^_^;


この値段なら、失敗してもええやん。


の気持ちで棚にある在庫分、全部、カゴの中へ。



在庫6個、爆買い。


これだけ買い占めても582円税抜き。


やっす!!



説明には…


「5種類の美容成分配合、集中補修し、なめらかに」


ラストの「なめらかに」←これ、これ!


バサバサ髪の毛をなめらかにしてください!!


早速、使ってみました。


いやー、素晴らしい!!


97円、いい仕事します。


髪のハネが収まり、きちんとまとまりました♩


香りはちょっときつめのフローラル。


97円、文句は言っていけません^_^;