カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

大型モノ、ひとつ断捨離。

朝方は寒いと思ったけど、その後、ぐんぐん気温上昇。


外にいると暑い!


本番の夏、思いやられる(*_*)



ゴミの鉄の日がやってくるたびに次こそは!


ずっとどうにかしたくて問題を抱えてました。



それを2階から下ろすのが一苦労。


なので、ずっと放置してました。



年はどんどん取っていく。


このまま置いときたくない。


早くやれよ、自分!!


と喝を入れて、2階からマットレスを引きずり下ろし、やっと、手放したぜっ!^_^;


セミダブルのマットレス。


クソ重たい!!!


ベッドはとうの昔に捨てていて、マットレスのみで寝てました。


が、もうそれもお役ごめんです。


YouTubeを見ていたら、ちょうど大谷翔平選手が使ってるマットレスの話を。


スポーツ選手は眠りが大事だそうで。


まぁ、ごく一般ピープルも眠りは大事だと思います^_^;


大谷翔平選手が使用するマットレスは…桁違いのお値段で高級品。



さすがの「西川」です。


マットレスもこんなに種類があるのか!というくらいの数。


別の言い方をすれば、自分好みは必ず見つかるだろう。という品揃え。


私はとりあえずお安いマットレスを近くの店で買ってきました^_^;




なんて軽いの!!


厚さ8センチの三つ折りマットレス。


値段は税込5980円。


敷布団だけでも充分だったのですが、高さが欲しくて購入。



硬質ウレタンマットレス。


中身は日本製。


とにかく片手で持てるのがよろしいです。