カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

UCHINOのガーゼウエア/セール品

今年の母の日にUCHINOのガーゼウエアを


私の母親に送りました。


UCHINO Online Shop


それがえらく気に入ったらしい。



で、替えのパンツがあると便利やわーと母は言う。


そのつぶやきに私は


洗濯した時、違うパンツ、履いときゃ、ええんとちゃうの。


それにすぐ乾くし…


と答えました^_^;



うちの母親、アホほど服持ってるのです。


断捨離なんて言葉は全く通用しません^_^;




部屋はまぁまぁ片付いてます。


それは…そのはず、ふたりで住んでるのに部屋数が多い!


だから、置き場所には困らない。


いつ買ったのか?わからない新品の服もちらほら。


この服着たらええやん。と言っても


母親は、それはもう古い!と言います。


えっ!十分、着れますやん?やけど^_^;


いつもそういう会話になります。



UCHINO商品、そんなに気に入ってるのなら、


今、セールをしてるので買いにいきました。


売っているのは、松菱百貨店の5階






ベストはこんな感じ。


ポケットが付いていて使い勝手が良さそうです。


HPでの価格は13200円税込




パンツはウエスト楽々。


こちらの価格14850円




ガーゼなので肌触りがとてもいいです。


生地はとてもふんわりしています。


部屋着、パジャマとして使えます。



いいのを見つけました。


ベストとパンツ。


色、優しいピンク系。


うまい具合に上下が揃っていました。


ラッキーです^ ^


セール価格上下ともに6600円税抜でした。




これで洗濯の替えのパンツも出来たので、


つぶやかんでも良くなったのではないかな。と。