カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

キャンドゥの歯のお手入れ道具/歯ブラシセット

食料品を買いにスーパーへ。


その店内にはキャンドゥがあります。


スーパーと100均一が併設されていると便利です^ ^


ある商品が目に飛び込んできました。



左から歯石取りと歯専用カガミ。


100均でこういうモノも売ってるんですね。



買うつもりはなかったけど。



2カ月に一度、歯のメンテのために歯医者に行ってます。


抜かりなく、完璧に磨いて行っても


毎回、何かしら注意されます^_^;


で、いつも治療を受けてる時、思うのです。



歯のお手入れ道具があれば、もっときちんと手入れするのに



だけど、治療が終了して帰る頃にはケロっと忘れています^_^;



100均でこのような道具が手に入るなら…


ちょっと使ってみようかなぁ…と衝動買い^_^;


歯は大事、歯のためなら…です。


いつまでも自分の歯で食べ物、食べたいですもんね。



歯ブラシセットも買いました。


いつも買うところよりも安くて買えてラッキー。



仕事場で歯を磨いているので、必要品です。