カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

1カ月無料点検。

以前、軽トラを車検に出し、その間の代車が


ホンダNバン。



今ってそういう感じ?


昔はボロボロの他社の車を代車してたものだけど…


何故、そうしていたか?


私の推測


他社の車より我が社の車の方が乗り心地、使い勝手、よろしいでしょ?という暗黙の押し付け考え。


と勝手に推測してます^_^;



だけど、今は自社の新しいのを代車として、

数日間、乗って体験し、買ってもらおう的な?


それ、あかん、あかんわ。


欲しい!!になってしまうわ^_^;


現にパートナーは取り込まれてます。


口では「今買うのは勿体無い」やの、


「今のまま(軽トラ)でええ」やの、


とにかく購買意欲を消そうと努力する。



けど、バレバレです^_^;



その後のパートナーの行動は…


カタログはもらってくるし、YouTubeではNバンのモノ、バンバン検索して視聴してるし。


それ、めっちゃ欲しいってことですやん!^_^;



私、言いました。


「見積もり金額出して貰ったら?」


パートナー


「もう出して貰ってるねん」


なんだと!!


後は私次第ってことやんか、それ。( ゚д゚)



私も使い勝手がいいと思ったNバン。


これからの私たちの暮らしには軽自動車がふさわしい。


と思ったので購入することに。


それがほぼ1カ月前。


で、無料点検にNバンを出しました。


その間の代車として、借りたのが…

NーBOX



この車もめっちゃええやん。


このやり方、あかん、あかんて^_^;