カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

夕方ポタリングの目的とその結果。

これは昨日の話し。


夕方から自転車に乗りました。




夕方4時過ぎ。


まだまだ日差しが眩しい。


しかも風も強い^_^;


向かい風と戦いながらの走行。



いつもは私ひとりで走ってますが、今回は


パートナーと一緒です。



同じ自転車乗りですが、夫婦で分類が


ちょっと違います。



私はポタリング志向。


彼はヒルクライム志向。



休みながら、ゆるゆる走る私と違って、


パートナーは休みなしで走る、走る^_^;



夫婦といえども、相手に合わせて走ること、


難儀です。


しかし、ある目的のために私も走る。


お腹を存分に空かすために。



ある目的とは?




夜ご飯にうな丼を食べること。



うなぎ料理 はし家



開店時間は午後からの開店は16時30分。


私たちが到着したのは17時ごろ。


早いと思いきや、駐車場は満杯状態。


こっちは、自転車だからその心配はないけど、


店の中はどう?



なんとか席を確保。



私が注文したのは、うな丼中 


うなぎが3切れ入って、2000円ちょっと。



周りの家族連れさんらはうなぎ定食


3400円ほどが多かった。


みなさん、豪華。



私はうな丼中で、充分。


いやー、お腹空かして良かったー


走った後だから美味しい!


満足、満足!



帰り道は海岸線を通って帰ろうと。


途中、パートナーの自転車がパンク(o_o)




私はeBIKEの性能を使い、全開で帰宅。


軽トラに乗り換え、迎えに走りました。




沈みゆく夕日と軽トラ。