カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

私にしてはオシャレすぎるもの。

最近の100均の雑貨がオシャレすぎる。


100均で気分が上がる。


いうこと無し^ ^


けれど、自分が持つとなるとちょっとこそばゆいんですけど^_^;




セリアのスポンジ。


4枚入り。


100円ショップのSeria(セリア)


こんなスポンジがあるんですねー


洗面所のスポンジが汚くなってきたので、


4枚入りはお得だ。ということで買いました。




柄はこんな感じ。


もう一つ、違うパターンもありました。


買う時、迷いますよね^_^;


で、さらにこの中からどれを最初に使うかで迷います。


どの柄も今風です。


これが北欧柄?^_^;



以前、ある雑誌で洗面台の水道周りを毎日、


掃除するのが日課です。というある主婦さんの記事を読んだことがあります。


すると、いいパターンに生活が流れだしました。とその主婦さんの話し。


すぐその気になる私^_^;


おー、ちょっと真似してみよう。と。



私の生活の流れは、その後も普通です^_^;


けど、洗面台がキレイになるのは、気持ちいいものです。



習慣化すると、さほど面倒なものでもなく、


今回のようなオシャレ柄のスポンジがあると


楽しくなります。


しかも110円^ ^