カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

リサイクルショップの買取価格と100均コスメ

やっと、リサイクルショップへ行きました。


買取価格は…驚きました。



25点で4820円。


えっ!そんなに!!


何がそんなに高く買い取ってもらえたのか?


タオル消耗品が2000円。


そんなのあったっけ??


と思い出すと…シャネルの石鹸かと。



ほぉーーさすが、シャネル^_^;



車のトランクはスッキリ。


しかし、まだまだ家には不要品が。


60才になるまでには終了しそうです。



確実に私のモノは減っています。


それが嬉しい。



帰りに100均キャンドゥへ。


ダイソー、セリアになかったモノがキャンドゥにあったので、迷わずお買い上げ。



3色のアイブロウパレット。


このタイプの鏡付きというのがなかなかないのです。


私が見つけることが出来ないだけなのかもしれませんが^_^;


ほとんど化粧をすることがない私。


唯一、アイブロウで眉をサッサとやるだけです。


身だしなみ程度ですかね^_^;


ブラシは付いていません。


昔はブラシもちゃんと付いて100円でした。


が、ここ最近はブラシなしです。


これも時代でしょうか^_^;