カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

久しぶりの自転車ポタリング。

前回、自転車に乗ったのは2月26日。


久しぶりです。


本日は遠出せずに近場で。



サイクリングロードで見つけたサクラ?ウメ?


googleレンズで調べてもサクラ?ウメ?


どっちも表示します。


どっちなんだよー^_^;



調べてみたら…花びらが欠けてないのがウメ。


欠けているのがサクラ。だとか。


ふむふむ。


ということは…最初のがウメで、


次の画像がサクラ。になります^ ^



ウメもサクラもどちらも可憐な花。


単純に愛でたらいいですよね^_^;



なんてことない道を走る。


気の向くまま、自分の好きなように。



人生だって、赴くままにいけばええやん。


そんなこと思いながらペダルを踏みます。



自転車を乗ってる時…


何か、新しいことを始めたい。とあれこれ思い巡らします。


だけど、浮かんでは消えて、また浮かんで。



昔なら、とりあえず飛び込んで行ったけど、最近では、ちょっと勇気がありません。


何故なんだろう?


怖いのかな?


自分でもよく分かりません^_^;



だけど、ちょっと前ならプチ引きこもりでした。


それと比べたら、私、前進しています^ ^


新しい何かを。


その気持ちがあるなら、

そのうち何かに出会うでしょう。


焦らない、焦らない。と自分に言い聞かせます。