カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ワードローブに春の服を追加。

モノを減らす方にシフトばかりしていますが、


ワードローブに春の服を足しました。


久しぶりだ!!!^ ^



入荷待ちだったorslowのダンガリーシャツ。


ポチっと^_^;



楽天のお気に入りを久しぶりにチェックしましたら、あることが判明。


これは…


https://item.rakuten.co.jp/auc-refalt/170-01-8070-84/



流行は追わず、若い頃からの好きなモノを着よう。


が、私のファッションへの考えです。



ダンガリーシャツは好きなアイテムのひとつ。


ここは、買ってもええでしょ^_^;



こだわりの日本製。


サイズ感は…パートナーに買った時、チェック済み。


メンズですが、私が着てもちょうどいいサイズ感。


この世の中に山のようにシャツはあります。


が、なかなか自分にしっくりくるサイズ感に出会えません。


なので、orslowは奇跡のダンガリーシャツ。



ブルーのボタンもいいのです。


結果、パートナーとお揃にはなってしまいましたが…^_^;


生地の厚さもちょうどよく、色味も良いです。



脇はミシンがけ3回の強度持ち。


ポケットが両サイドにあるのも便利かと。



コーディネートはダメージジーンズを合わせた鉄板コーデ。


こういうスタイル、ずっと続けていきたい。



ブラックのクシャクシャパンツでラフに。


腕まくりして、ボタンをギリギリまで開けて、颯爽と歩くスタイル。


70、80代になっても気続けたいと思うアイテム。


それがダンガリーシャツです♩