カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

とは言っても手放せなかったモノ。

今日の風、めちゃくちゃ強っ!!


自転車で用事に出ましたが、吹き飛ばされそうでした。


危険、危険です^_^;


用事が済んだら、さっさと帰りました。



沈丁花のいい香りがします。



私のモノは目を見張るほど減りました。


後は本やDVDやCD、細々したモノと家具類など。


家具類はどうしたもんかなぁ…と今、頭悩ませ中です^_^;


だいぶと断捨離したとはいえ、残してしまったモノもあります。


やっぱり踏ん切りがつかなかったのです^_^;



フラメンコのモノ。


毎週のレッスン、発表会、ライブ出演、慰問などなど。


共に踊ったサパトス🟰シューズ


他のモノは手放しましたが、これだけはどうしても手放せなかったです。



パリージャ🟰カスタネット


これをみると、すごい練習をしたのを思い出します。



お気に入りのファルダ🟰スカート


巻きスカートになっていて、すぐにフラメンコを踊ることが出来ます。


そして、水玉模様がいかにもフラメンコらしい^ ^



マントン🟰大判ストール。


東京のお店で「買ってしまえ!」と勢いで買ったモノです。


フラメンコのお店に行くとよく壁にかかっていました。


私も真似をして、飾っています。



全て手放そうと思いました。


が、第2の青春を謳歌した品々。


この4点は残してもいいんじゃないかなぁ。と。


少し自分に甘くしました。


もう手放してもいいや。と思うまで、手元に置いておきます。