カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

のんびりぼっちポタリング。

春みたいな陽気。


海沿いをゆるゆるぼっちポタリング。



自転車、徒歩でないと行けないサクラ所。


だけど、まだ、咲いてるはずもなく…^_^;


咲く頃に、また訪れましょう。



穏やかです。


誰も気に留めませんが、こういう普通な景色、いいと思うのですが…^ ^



海岸では、外人のお兄さんがスナック菓子をばら撒いてました。


それを目当てにカモメがたくさん群がってました。


だけど、なかなか上手く行き渡らず^_^;


その光景を遠くで見ていた私。



食いっぱぐれたカモメさん達は…


私からも何か貰えるぞ!と勘違いしてか、私の方に群がってきました。



私は「ない、何もないよ!」と^_^;


だけど、しっかり画像に捉えました。


カモメさん、かわいいです。



こちらは河津桜、満開です。



自転車、乗る時の着るものに悩む季節です。


こういう日、ホント難しいです^_^;


だけど、ポタリングするにはいい季節です。