カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ちょっと欲しいぞ…

Yahooニュースが流れて来ました。


こ、こ、これは…


ちょっと欲しいぞ^_^;


卑怯だぞ!UNIQLO。と思わず思いました^_^;



アンディ ウォーホルのTシャツ


ミック ジャガーのポートレート。


いいではないですか!



一時期、ミックに溺れた日々がありました^_^;



大阪にローリングストーンズがやって来る。


ビッグなバンドや、まぁ見とこか。


あまり期待せずに行った私。



だけど、彼等のライブに衝撃を受けました。


なんだ!!こりゃーーー


パワフル過ぎる!


ミックは舞台の端から端を走り回る。


ロンやキース、カッコよすぎる。


チャリーのドラマもクールすぎる。


一発でハマってしまいました^_^;



英語がわからないけど、ローリングストーンズのファンクラブに入会。


CDは買い漁り、写真集なども買ったり。


大人買いしました^_^;



あー、Tシャツ、買おうかしら…



The Rolling Stones - Paint It Black - Live OFFICIAL (Chapter 4/5)