カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

予約の数にビックリ!

読んでみたいなと思ってる本があります。


で、図書館で借りられるのか?検索すると…


ありました。


しかし!


予約の数に驚きました。


27人の人が予約しています^_^;


すごっ!!



そんなに読みたければ買えばいいじゃないか。


そうなんですが…よほどの本以外、持ちたくありません。


ので、私も予約しておきました。


私が借りられるのは、来年の今頃になりそうです。


その頃には全くこの本に興味がなくなってるかもしれませんが…^_^;



この本を要約しているYouTubeがあります。


それで充分かもしれませんが…



その読んでみたい本というのは…


DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール
DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール
ダイヤモンド社
Digital Ebook Purchas

インパクトありのタイトル^_^;


「ゼロで死ね」この言葉が突き刺さりました。


出来ればそうしたい!と思ってる私。


どうすればいいんだ!!


そんな私にヒントをくれ!!


と思わず叫んでしまいました^_^;



自分なりの考えと工夫でやっていけばいいことなんですけどね。


違う視点っていうのもあってもいいものかと。



だけど27人の予約です^_^;


厳しいなぁ…



【ベストセラー】「DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


借りるのは無料。


なので、気長に待ちます。