カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

しゃぶ葉の食べ放題/2つのお届けモノ

パートナーがずっと行きたい!と言っていた


「しゃぶ葉」の食べ放題へ行ってきました。


開店時間は11時から。


ちょっと早いかーと思いながら、お店へ行くと


すでにお客さんが並んでいました。


マジですか!^_^;




初めて行くお店。


システム化されていました。


メニューはタブレットのタッチメニューから



しゃぶしゃぶ用のスープ、ひとつは固定。


好みでもう一つ選ぶか、3つ選ぶか、2択。



肉は牛、豚、鶏。


どの組み合わせにするか?をチョイスします。



後はバイキング方式。


選んだのは↓


豚 食べ放題コース | ランチ |しゃぶ葉|しゃぶしゃぶ食べ放題・バイキング|すかいらーく



久しぶりの食べ放題。


元を取らにゃ損!とばかりに食べました^_^;


この小市民根性からは抜けることはできません。



だけど、鍋メニューなので、アレンジ次第で


いろんな食べ方が出来るのが魅力。


また行きたいお店です^ ^



ふたつの宅配便。


ひとつは「みかん」



パートナーのお取り寄せ。


あのー、私もみかん頼んでますけど…^_^;


しばらくはみかんに困らない状態です。



もうひとつは…


「ラフランス」



こちら、知り合いからのお歳暮。


いやー、嬉しい!!


けど、食べ切れるか??


いや、食べます!^_^;