カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

1カ月ぶりの自転車。

これは昨日のことを書いています。


9月は、ほとんどeBIKEを乗ること、諦めてました。


何故なら、異常な暑さだったので。


乗る気に全くならなかったです。




久しぶりの自転車。


今回は、パートナーと友人と3人でのライド。


友人が新しいロードバイクを買ったので、試運転がてらとお披露目兼ねてのライドに。


私は、ほぼ1カ月も乗っていません。


だから、後半に体力不足でダラダラになるだろう…と。


なので、短い距離をリクエスト。


しかし、走ってみたら、結構な距離を完走^_^;



久しぶりの海コース。


海面がキラキラしてキレイです。


海が近くにあるっていいです。


堤防はほとんど車の走行がないし、景色はいいし、走っていて楽しいです。



パートナー、友人はロードバイクなので、


私、ついていくのに必死!


けど、乗っていない間の毎日のストレッチと


自己流筋力アップ体操をコツコツやってきた


おかげか、後半、疲れもなく、走り切りました。


やるやん、自分。


ただ、お尻は痛かった…


お尻の痛みがなければ、ロングライドも行けたかも…です。



走った後のお目当ては、甘いもの。


ミニストップの「なめらかプリンパフェ」


カロリーを多少は消費したので、これくらいは良かろう。と自分を甘やかします^_^;



これから自転車を乗るのにいい季節。


少しずつ距離を伸ばして、eBIKEを楽しみたいと思います。