カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

風強し!過酷なポタリング日和。

1カ月自転車から離れてました。


ので、身体を慣れさせるため、


自転車を乗る距離、少しずつ伸ばします。


後はお尻痛さも…



お尻の痛さはともかく、そんな気遣い←(自分に対してですが…)


あまり必要ありませんでした。


1カ月乗っていなくとも身体は覚えているようで。


後は毎日のストレッチが効いているみたいで。


なんだか嬉しいぞ。



稲穂が美しい色。


年をとると筋肉痛は後からやってきますやん?


そういうのを覚悟してましたけど、


今のところ、快調、快調。


空が気持ちいいくらいいい感じ


とはいえ、平坦な道ばかりは選びましたが^_^;


旧街道を走る小さな自転車旅が本日のポタリングコース。


その時の行き当たりばったりで走るのも


ソロライドだからできること。


車じゃ絶対行けへん神社。


しばし休憩。


初めて訪れた中原神社。


小さいながらも大切にされている神社と思われます。



道中の無事をお願いしました。



ご神木からの溢れる光。


何かいいことがありそうな…



古いモノ、ついつい収めたくなります^_^;



秋の花、代表。


ようやく見つけました。


鮮やかな朱色。


山口百恵さんの「曼珠沙華」の唄を思い出します。



曼珠沙華






いろいろな秋を見つけて楽しみながらのポタリングライド。



穏やかそうに見えますが、めっちゃくちゃ風が強い!


お気軽ライドが結構ハードなものになりました。



走行時間1時間44分。


走行距離22キロ。


まずまずのポタリングでした。