カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

母親のバースデープレゼント。

今月は私の母親の誕生日月。



毎年、洋服をプレゼント。


季節が夏から秋へと変わるので、新しい洋服が欲しいようです。



私と違って、断捨離という概念はありません^_^;


まぁ、そういう生き方もいいでしょう。



今回、買ったのは、ジョガーパンツとダウンベスト。



そして、カットソー2枚。



今年のファッションテーマは「家の中で暖かく」です^ ^



ジョガーパンツは裏起毛。


ジョガーパンツって、裾が絞ってあるので、


足元が危ない母親にはいいかな…と。


で、若々しいし。



たくさん重ね着をしない母親。


でも、1枚で暖かく過ごせるように…とダウンベストを選びました。


カラーは薄い紫系。


顔色をよくするカラーだと思います。



カットソーも裏起毛。


触り心地が気持ちいい。


で、こんなに薄いのに暖かい。


ちょっとびっくりです。



で、告白。



買うつもりなかったのに…


つい、つい、買ってしまいました。


なんかー呼ばれたんですよねーー^_^;


私、ここにいるわよーって^_^;



「COOL MAX」とあったので、夏用のカットソーですかね?


綿65%

ポリエステル35%


マシュマロみたいな生地、触った感触がよくて、丈感もいい。


襟ぐりの形もよく、袖も程よいギャザー。


で、驚くことに。



日本製 メイド イン ジャパン


マジか!


で、値段にまたまた驚きました!



990円税込


ホントに???


誘惑に負けてしまいました^_^;


お家着にします。