カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

好きなモノは変わらないです。

これから秋がどんどん深まってきます。


若い頃は、秋の服を見に行く、買いに行く。


何よりも楽しみにしてました。



私の好きなモノノートとでも言いましょうか。



この中には、私の好きなファッションや小物など


ファイルしています。



だけど、何年も前の雑誌の切り抜き。



時々、引っ張り出して眺めます。



で、思うのです。



好きなモノは何年経っても変わらないなぁ。



この切り抜き。


何度見てもカッコいいし、ステキ。


ストールの巻き方や色のバランス、


ヘヤースタイルの無造作なところなど


マネをしたいことろ満載。



この切り抜き、若い頃からずっと持っています。


こんなコートの着方をしたい。と思ってマネしてました。


今も好きなスタイル。


写真はミニスカート。


今なら、黒の細身のパンツとブーツに合わせたらいいなぁと。



ダンガリーシャツをこんな風に着こなしたいなぁ。と秋になると思います。


夫婦でダンガリーシャツが好きすぎて、一時は2人で何枚も持っていたほど。


今はパートナーの方が多く持っています。


私は断捨離に成功しました!^_^



ワークジャケット?


今年はこんなスタイルとても気になります。


袖の丈感とタートルネック、いいですねー


バッグなど随分古いもの。


切り抜きが古いですからね^_^;



でも、今見てもオシャレだと思います。


このスタイルは今の私にがっつりきてます。


ファッションって、巡り巡ってきますから。



とはいえ、今年の秋、服を買う予定は無し。


手持ちの服で秋のファッションを楽しむことにします。