カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

仕事用のTシャツの買い替え。

パート先で着るTシャツ。


鏡で見て、首元がなんともだらしなくなってきました^_^;


これは買い替えかな。と。


仕事場用のTシャツなど安ければ安い方がいい。


しかも無地のTシャツがよろしいかと。



ユニ◯ロ、G◯は店舗へ行くのは面倒なので、ネットで価格を確認しました。


以前、調べたところ、1990円とか。


高い!仕事用には高すぎます。


現在は値下げで990円。


微妙なお値段です。



ワークマンも1000円を切っています。


が、ここはサイズが揃っていないことがあります。


私としては、素材は綿がよろしいかと。



後はどこだーー!


おっ!


いいところがあった。



イオン系スーパーマーケット「ザ ビッグ」



お安くて有名。


もちろん、衣料品もあり、お安い^ ^



買いたい食料もありましたので、ちょっと覗きに。


読みはドンピシャ!!


思っていた価格帯で見つけることが出来ました。



カラーも濃紺。


私の好きなカラー、サイズはLLサイズ。


変え用として2枚買い。


首元、案外としっかりしています。


そこ、ポイントです。


そして、価格がこちら。



おー、素晴らしい!


これ以上の価格はないのでは?


でも、ホントは服の価格がこんなに安い。っていうのは問題なんですけど…


消費者としては嬉しいけど、とても複雑です^_^;




夜ご飯

鶏肉と夏野菜たっぷりバジル味

サラダ

ご馳走様でした🎵