カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

買い物熱が止まらない。その1

買い物熱が止まらない私^_^;


止めるにはもう買ってしまうことだ。


まだ、欲しいものがあるというのは、いいことか?悪いことなのか?


とあれ、買ったものを記録しておきます。


シューズ。



こんなことになってしまいました^_^;


同じシューズ、色違いで3足購入。


私、大丈夫か?^_^;



左からブラック、ホワイト、ネイビー。


全色買いです。



アサヒシューズ。


福岡市久留米市



試しに1足購入して、履いてみたら、


その履き心地に魅了されてしまいました。



この履き心地の良さを伝えたい。



外反母趾気味の私の足。


なかなかいいものに合えず、苦労してます。


素材はキャンバス地。


紐のスニーカーでなく、デッキシューズっぽい。



ころんとしたこの形。


この丸みがいい味出しています。


昔のフランス映画に出てくるようなデザイン^ ^




今のシューズ、ソールがふかふかしているものが多い。


こちらはペタンコ靴。


だけど、1日履いていても疲れない。



値段は3000円未満。


日本製でこの値段はいいのでは?


普段の生活で現在、大活躍中。



久々にシューズで感動している私。


こんな自分の足にピッタリくるシューズ、


何年ぶりに出会えただろうか?




この先、10年、いや、それ以上、履き続けるぞ。


と、このシューズに賭けています。


大袈裟でなく。


なので、全色あっても問題ないと思います。




外でお昼ご飯。


しまかぜでのランチ


伊勢路しまかぜ | 株式会社ダイム




伊勢うどんとてこね寿司セット。


黄金コンビ。


美味しかったです♪