カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ハマっているお菓子とエアコン支払い通知。

昨日、店の商品全て10%OFFとはいえ、


合計金額7000円超えしてしまいました^_^;


あちゃーです。



10%OFFでストック買いするのと、


必要になった時に必要買いするのと、


どちらが賢い買い物の仕方なのか?


時々、考えます。時々…です^_^;



無くなったら必要に応じて買う。


これ、なかなか出来ないものです。


出来たら苦労しません。



今、ハマっているお菓子があります。


買うのをやめないとダメだと思いつつ…




ビスケットとクラッカー。


パートから帰ってきて、小腹が空いた時、


ついつい手を伸ばしてしまいます^_^;



どれそれのビスケット、クラッカー押しはないです。


どれも美味しいです。


大体、100円前後くらいですかね。


本日も食べています^_^;




先月、エアコンを新しく取り付けて快適に過ごしています。


ですが、ジョーシンから通知が届きました。


支払い通知のメールです。


いやー忘れてしまいたい現実です。



エアコンはトータルで37万9470円でした。


2回払いの指定をお願いしましたが、


出来ませんでした。



利用可能枠が30万に設定されているため。


私の信用度が低いということです。


ふん。



7万9470円は現金支払い。


残り30万を2回払いにしました。


2回払いにしたのは手数料がかからない回数なので。


その第一回目の15万の支払い通知が届きました。


痛い痛い出費です^_^;


夜ご飯




冷凍のアサリと我が家で採れたプチトマトを

使って、パエリアもどきを作ってみました^ ^


案外といける!


食べ物➕食べ物🟰美味しい。

間違いない!^ ^