カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

大量のプチトマト。

パートナーがなんとなく始めた家庭菜園。


彼は、私同様、面倒くさがり屋。



なので、栽培方法はほったらかし農法だそうで。


こちらも収穫、全く期待せず…です。



家庭菜園をきちんとしてる方の畑を


自転車でチラリと見ますが、


みなさん、マメ、マメすぎる^_^;


すごいなーと感心します。



そもそも私の場合、家庭菜園することが


面倒くさくて出来ません^_^;



期待していなかったプチトマト。


なんと!大量に出来てたらしい。




こんなに!


ほったらかし農法、恐るべし!!


プチトマトはなんて優秀な野菜だ。



だけど、たくさん出来るのは嬉しい。


こんなこと言ったら、バチが当たりそう


ですが、いい量の塩梅っていうのが理想でしょうか^_^;




大量消費するには?


プチトマト レシピで検索。


いろいろ出てはきてますが、イマイチ、


ピンとこない。



ということで、トマトソースを作ることに。


週末には、必ずと言っていいほど、


パスタを食べる我が家。



今日はパスタだ!





カレーを作っているように見える^_^;


けど、れっきとしたビタミンCたっぷりのトマトソースです。


ソースを作ってもまだ大量だわ^_^;




今夜の夕ご飯。


我が家で採れたプチトマトソースのパスタ

美味しかったです♪