カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

新しい炊飯器と夕ご飯。

炊飯器を買い替えました。


前の炊飯器、買って10年経ちました。



蓋のフィルムが剥がれてきて、ちょっと悲しい状態。



だけど、、ほーー、もう、そんなに経っているのか。です。



買った時のことを覚えていて、それは最近のように思ってました^_^;


時間の経ち方が半端なく早く感じます。




双子か!?というくらい似ています^_^;


今回の炊飯器は象印のモノ。


前の商品はタイガー。



メーカーは違いますが、使い方はあまり変わりません。


使う側からすれば、新しい知識なく使えることはありがたいです。


今回、この商品にしたのは…



私の最近のこだわり、日本製を購入。


やっぱりちょっとお高いです^_^;



19900円のところ、10%OFFで購入。



新しい炊飯器で炊いたご飯のお供は…


カレーです!



なかなかカレーを作らない私です。


ブログタイトルに付けてるくせに^_^;


そやけど、しょっちゅうカレーを作っていたら、太って、えらいことです!


今日は新しい炊飯器のお祝いだぁ!!


2杯、いや、3杯?行っときましょか!!^_^;