カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ぼっちポタリングとバランス。

ポタリング快晴!


さぁ、どこを走ろう?



自転車に乗るのに何が大事か?


バランスなんです。



バランスって、乗ってる時の姿勢??


ではなく、サドルやハンドルの位置がバッチリ、自分に合ってるか?のバランスです。


このバランスが狂っていると、お尻は痛いわ、


腕は痛いわ、で、もう!自転車嫌や!!となるんです^_^;


山へいわゆる坂へ向かってます。



この間の熊野の自転車イベントの前日、



パートナーに自転車のバランスを直してもらいました。


ほんとの自転車乗りは、こういうことをしてこその自転車乗りなんですけど^_^;


まぁまぁまぁ…すまんけど、お願いします。ってバランスを取ってもらいました。


で、そのバランスがバッチリ行っていたようで、


50キロ完走してもほとんど疲れもなく、楽しいサイクリングの思い出になりました。


梅が開花中。


本日のポタリングは、バランスは本当なのか?を


検証をするためのポタリングです^_^;


自転車イベントの日はサイクルパンツを履きましたが、本日はそれ無しで。


町を見下ろすところまで登りました。


本日の距離は43キロ。


イベントの距離には達してません。


が、お尻は少し痛みがありましたが、


こりゃ、あかんわ!!ではありませんでした。


腕の方は全く痛み無し。



撮り鉄ではないですけど、警報が鳴ると撮りたくなります^_^;


今の自転車のバランスは完璧!に近い状態。


ということが分かりました^ ^