カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

寒空の近所ポタリングとグローブ

パートナーのインフルエンザ、本人曰く、完治したらしい。


で、身体が怠けてるとか言って、山へ行きました。


MTBで走るためです。


おーおー、この間までもうあかん!とか言ってたのに^_^;



外、結構風が冷たく寒い!


私も負けじと近所ポタリング。


わざわざ山へ行かなくても近所は坂道だらけ。


坂道を選んで走ります。


いい運動になります^ ^



冬になるとポタリングに必要なモノ。


それは「グローブ」


私は二つ持っています。



ひとつはモンベルのGORETEX



雨とかちょっと寒いなーって時の手袋。


だけど、今日のような寒い日はモンベルではちと厳しい。


そんな時は…こちら↓



リンプロジェクトのモノ。


今日の日のような寒さにこれ。


ホント寒さ知らずです。




香川の職人さんが作っているこだわりのグローブ。


買って良かったと思う一品です。