カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

フラメンコライブ「ラ・バリーカ」/追っかけ再び?

本日、私のメインイベント!



「ラ バリーカ」でのフラメンコライブ。


コロナになって、ひとついいこと、


それはライブ配信という技術の恩恵が受けられること。


そりぁ、現場で観る方がやはりいいのはわかってます。


しかし、遠方に住む私にとってこの方法は非常にありがたい!



以前は、ライブを観ると決定したら、


乗り物の手配、その場所へ行くことを調べる、


フラメンコライブ🟰バルなので飲食代が必要、


なんだかんだとお金がかかる^_^;



その頃、思ってこと。


移動の時間、無駄じゃねぇ?


私の目的は旅ではなく、フラメンコ鑑賞。


そのジレンマに陥ってました。



初めの頃は東京のあちこち観光を楽しんでました。


が、お金がかかることに気がついてから、


ライブを観て、速攻帰る。になりました^_^;


時間に余裕がなくなり、楽しめなかったです。



なら、近くのフラメンコライブに行けばいいやん!


となりますが、ダメなんですよね。


ある人のフラメンコを観たかったので。



そのある人とは…左側の人 えんどうえこさん。


この人のフラメンコに魅了され、その当時は追っかけしてました^_^;


なんと言いましょうか?


憑依型の踊り手さんと言っていいのでしょうか?


この人のフラメンコ、空気が違うんですよね。


語彙力がないので、うまく言えませんが…^_^;



コロナになって、ライブに行けなくなり、


そのうちもうライブもいいか。となり、


フラメンコから遠ざかってました。





が、ライブ配信で視聴することが出来る!


わざわざ東京に行かなくても観えるやん!


最新技術バンザイ、やった!です。




↓こちらのライブも気になります。