カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

勤労感謝の日/新NISAの上書き。

11月終わりの気温ではありません。


部屋の温度を確認すると25度。


温かいわーー^ ^


けど、予報では週末、ぐっと寒くなるらしい。


ひゃー、です。



本日は勤労感謝の日。


世間では、祝日です。


だけど、私は出勤。


祝日といってもどこかへ出かけることもありませんのでその方がいいのです。


祝日は時給が上がります。


ありがたい!^ ^



来年から始まる新NISA。


金額を訂正するか、しないかの書類が


10月頃に届き、金額をどうするか?で


事あるごとに悶々と頭悩ませ…



毎月、無理なく出来る範囲の金額を見定める。


これがなかなか決めづらい…



夏休みの宿題と同じ。


とにかく私、遅いのです^_^;



締め切りが近づき、やっと金額訂正完了。


私の中の「これならいける!」という金額。


自分の年金を増やすための真剣勝負。


悶々するのは致し方ないです^_^;



そんな日の晩御飯。


チーズカレードリア


はふはふしながら、食べました^_^;


ご馳走様でした^ ^