カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ネコのためのカーペットカバー。

我が家にはネコがいます。


私たちと同じく年寄りです。



ホットカーペットを出した日。


すぐにやって来て、寝た我が家のネコ^_^;



だけど、年のせいか、粗相するようになりました。


布製のカーペットカバーに漏らしてしまいます^_^;


その都度、シュシュとファブリーズ。


けど、匂いが残るので洗濯しないといけません。


そうしょっちゅう洗濯をするのも面倒です。


どうしたものかと…



「あ!そうだ!ビニールのカバーにすればええやんか」


というわけで探しました。



破っちゃいましたが、「ダイニングラグ」


6990円で日本製。



早速、商品出してみました。


画像でみると木目が本物みたいに見えます^ ^



上がホントの床。


下が今回買ったカバー。


見分けがつきません。


というか、カバーの方が良くないかい?^_^;


素材はビニール。


これなら粗相してもサッと拭けば問題無し。



後は、ホットカーペットの上に引いてホントに暖かいか?


答えは暖かいです。


問題なく。



いやー、日本製でこの値段は助かりました。



今回、我が家ではネコのために購入しました。


他の使い方としては、テーブルなどで、

床を傷つけないためのカーペットとして使うのもおすすめです。



クッションフロア ダイニングラグ カーペット GAG182×250 日本製 ウッド 木目 アカシア パイン 籐 アンティーク レトロ おしゃれ はっ水 防カビ 抗菌 ダイニング CF ラグ マット カーペット (グランアカシアグレージュ, 約182×250)
クッションフロア ダイニングラグ カーペット GAG182×250 日本製 ウッド 木目 アカシア パイン 籐 アンティーク レトロ おしゃれ はっ水 防カビ 抗菌 ダイニング CF ラグ マット カーペット (グランアカシアグレージュ, 約182×250)
カーペット・ラグ卸売り専門店
ホーム&キッチン