カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

断捨離して得た金額。

夏の間、断捨離とてもとてもやる気が出ず^_^;


不要品、2階にずっと放置したままでしたが、


やっとリサイクルショップへ持ち込みました。



値段がどうのこうのは、気にしない。


全て受け取ってくれ!との思いで^_^;


と言いつつ、ちょっとは気になる私(*´ω`*)



ウロウロ店内を物色。


時計コーナーを覗きました。




悩んでる3つの腕時計。


徐々に手放す方に傾いています。


査定してもらってる間にも次々と不要品を持ち込む人たちが…


と同時に店内を見ると商品がこれでもか!と陳列。


これらの品物、売れていくのだろうか?と要らぬ心配する私^_^;


自分の番号が呼ばれ、カウンターへ向かいます。


ひとつひとつ、これは幾らと値段を説明してくれるお店の人。


トータルで



2380円になりました。


えっ?ホンマに??


いやーありがたい。


このお金、食料品に化けること間違い無し。