カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

お買い得価格の靴下。

また、真夏日に逆戻り。


朝のスーとした空気感でなく、夏のムーとした空気感。


えっ!?もうすぐ10月ですけど??^_^;


車の中の温度は37度。


いやー暑いわ!!




仕事場に履いている靴下、次々、破れてきました。


まぁ履き潰したからいいのですが^_^;


本来なら、そろそろ暖かい靴下が履きたいところですが、予想外の暑さで履くにはちょっと…



あー、夏の靴下、もう少し頑張って欲しかったです^_^;



夏物の残り物でいいので、安い靴下ないかなぁと。


ある衣料品店へ。


季節の変わり目、秋冬用の靴下がたくさん売られていました。


そりぁ、そうですよね。


ホントなら、それが普通です。


でも、諦めずに探すと…


あった!ありました!!



3足組のカラーは王道のブラック。


お値段は。



220円税込。


なんて、お得なの!!


来年のために2パック買っておきました。


というか、来年の夏もパートの仕事を続けるつもりなんだなぁと^_^;