カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

私の相棒はスペシャライズド turbo

今回、近くをポタリングしました。


風が強い!!


ので、エクササイズになりました^_^;



スペシャライズド turbo


私の相棒です^ ^


これで充分ですので、何も手を加えていません。


これを買ったのは2年前だったでしょうか?


それまで、引きこもり気味だった私。



この状況をどうにかしたい。と思ってましたが、どうにもならず。


そんな時にeBIKEの存在を知りました。


で、思い出したのです。


30代の頃、MTBを買って楽しかったことを。


また自転車に乗って、いろんなところへ行ってみようと。


で、今に至っています^ ^



これがeBIKEのアシストスイッチ。


アシスト、使わず走っています。


スペシャライズのアプリで記録を残すためにスイッチオンにはしています。


つまりはアシスト無しで走ってます。


アシストが入っていない状態。


とはいえ、激坂が来たら、躊躇なくアシストの力は借りますけど^_^;


そういう選択肢があるというのは安心です。


アシスト1


行きの元気な時の少しのキツめ坂道ならこれでOKです。


アシスト2


帰り道の疲れている時に現れる坂道。


その時はアシスト2で、楽々で帰ります^ ^


アシスト3


これを使うことは今のところ、ありません。



画像、真ん中にポチっと膨らんだ場所があります。


そこにコンセントを指して充電します。


アシストをあまり使わないので、電池も減りません。


充電は1か月に一度くらいです。


バックライトと前方のライトはスイッチを入れたら稼働します。



自転車乗りの人は数台持ってる人が多数います。


私も以前、数台持ってました。


今はこの1台のみ。



スペシャライズド turboをとことん乗り倒そうと思ってます。


でも、また考えが変わるかもしれませんが^_^;