カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ありえないことと借りた本

人生というものはどういうわけか、


ありえないことが起こるものです。




車の内側のドア、インナーハンドル。


開かない。


あれ?どうしたんだろう??


思いがけないことが起こると、


頭の中に「??」がたくさん現れます^_^;



再度、ハンドルを引っ張ると…




ポキッと折れました。( ゚д゚)



はぁーーー???


どういうこと?


なんやこりぁーー!!!!



車内の中でひとり大騒ぎパニック状態。



なんとか、修正しようと試みます。←完全に根本から折れてるのに。


直らないと分かると…


「外へどうやって出たらええねん!」と怒りが。



とりあえず、助手席から出ましたけど。( *`ω´)



というか、ありえやんやろ!!


ドアのハンドルが壊れるなんて。



で、ネットで調べるとこのメーカー、よくあることだとか。


ふーん、なるほどねーーと妙に納得しました^_^;



この画像を見て、「あーー、あのメーカーだな」


分かる人はかなりのカーマニアさんです。



で、壊れたことで妙に私が納得したのも理解できるかと思います…^_^;



しかし、不便この上ありません。



このメーカーに声を大にして言いたい!!


こういう事態を予測して、


簡易的なドアハンドルをつけとけ!!です。



今、めちゃくちゃ不便です。



そんな車の不便、不満を抱えながらの図書館。



借りてきた本。


この本、随分前に読めずに返却したことが…


今なら理解出来るかと思い、借りてきました。


何度借りても無料。


いいですよね^ ^



もう一冊。


AIによって、これからの仕事が変わる。という話しの本。


誰でも出来る仕事はこれからAIがやっていくだろう。


それによって、仕事を奪われる。


そうなったらあなたはどうしますか?


私にはない知識がこの本の中にありそう。


内容は少し古いかもしれませんが、ちょっと面白そうだなぁと思って借りました。