カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

空腹との戦いと野菜などの差し入れ。

健康診断のため、朝から何も食べずに…は辛いものです。


コーヒーやお茶もダメなんですよね^_^;


注意書きにあるから真面目にやってます。



朝早くの診断なら、なんとかなりますが、私の予定時間は昼の2時頃。


くーー、白湯で耐え忍びます。



たった半日食べられないとぼやくなんて…


ほんまは良くない、


わかってるんです、わかってるんですけど…


ほんま、私は弱い人間なのです。


そんな時に限って、知り合いの人が野菜の差し入れをしてくれました。


君は鬼なのか?^_^;



立派な大根。


大根を煮たヤツが…食べたい…



大量で土付き水菜。


味噌汁に入れたり、油揚げと炊くと美味い。


う、う、う、



これ、なんて野菜だっけ?


空腹でもうろうとしている私^_^;



マイヤーレモン。


こんな形なんだなぁ…


酸っぱいのかなぁ、かぶりつきてみたい。



八朔


これも立派だこと。


こんなに食材を目の前にして、何もできないとは…


で、健康診断終わったら、速攻でサンドイッチに食らいついた私。


あー、なんて美味いんだ!