カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

12月の食費。

年末までめいいっぱい働きました。


自分で自分を褒めよう^ ^



だから…12月の食費、結構、使ったことは


良し!としようではないか。



びっくりしたわ。


計算して…


4万5千円超えてましたわ(;゚Д゚)


今月はとにかく忙しく働きました。



仕事終わったら、ヘロヘロ〜となり、


吸い寄せられるように惣菜コーナーへ。


今日は作る気がしない!がよくありました。


ので、結果、これだけの食費になりました。


少し反省です。



我が家は義父が亡くなってから、正月らしいことはしなくなりました。


しなくなって思うのは、やっぱり楽!


この一言に尽きます。


我が家の正月はいつもの日と同じ。です。


ただ、食べたいものは食べます。



うなぎ丼

年越しそば

大根の味噌汁


この間のポタリングでうなぎ屋さんのそばを通ったら、食欲そそるいい匂いでした。


だから、どーんと散財しました^_^;



いろんな方のブログを楽しく拝見し、私もブログを始めました。


書いてることは、取り止めのないことばかりですが…^_^;


だけど、読んでもらえると嬉しいものですね。



引き続き、来年もどうぞよろしくお願いします。


そして、良いお年をお迎えください。