カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

賞与明細を見て。とみかんのお取り寄せ。

少し前にパート先からのメールが。


賞与明細のお知らせ。



今の時代ですよね。


給与、賞与の明細は労務管理へログインです。


おー!!


と喜びながら、ログイン。



へっ!?


どうゆうこと??


30円の支給額



しかも下の方はスクロールすると


「年調過不足額」でマイナス30円。



つまり0円。


なんじゃそれ!(*_*)



コロナ禍の頃、見舞金?よく働いてくれたご褒美?


として、1万円の支給された時は驚きました。


それ遠い昔のことに思えます^_^;


まぁ、コロナの以前は賞与などありませんでした。


ので、元に戻ったって感じですかね^_^;


こんな時は海に向かって


バカやろー!!です。



お取り寄せのみかんが来ました。



パートナーが注文しました。


愛媛のみかん。


美味しそう!


正月にはやっぱりみかん、必要でしょ!^ ^