カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

毛穴汚れ/明色化粧品のスキンフレッシュナー

ずっと気になっていること。


それは毛穴汚れ、特に小鼻がっ!


ホント、憂鬱です( ´Д`)



コロナの頃はマスクで隠せました。


が、マスク要らずで過ごせる今、


再び、気になり始めました^_^;



出来るだけ安くなんとかしたい。


とにかく貧乏根性の私^_^;



ネットで検索。



すると、拭き取り化粧水がいい。との記事を発見。



拭き取り化粧水って?



美容に疎い私^_^;


「洗顔で取りきれなかった汚れを取る化粧水」



おーー、これはいいかも!!



で、拭き取り化粧水は??と調べると…



明色化粧品の「スキンフレッシュナー」



なんともクラシカルな感じがいいです。


ドラッグストアで600円ぐらいで手に入ります。



使った感想。


さっぱりして気持ちいいです^ ^


これは、、期待大。


毎日、せっせと。


1本が終わりました。



結果は…


少しは改善してるかも??…ってな具合です^_^;



で、


違う拭き取り化粧水にチェンジ!


購入してのは…



ウテナの拭き取り化粧水。


こちらもドラッグストアで600円ぐらい。



やさしいさっぱり感。


洗顔、自分ではきちんとしています。


けど、ほんとか?と突きつけられるくらい


拭き取り化粧水、結構汚れがっ!( ゚д゚)


驚きです^_^;



このまま続行します。


継続は…なんとやらです。