カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

薪ストーブに火を入れる。

我が家では、寒さのレベルによって、


暖を取る段階?みたいなものあります。


気がついたら…の話しなんですが^_^;



まず、ホットカーペットのみ。


エアコン➕ホットカーペット。


ストーブ➕ホットカーペット。



寒さ暑さ、どちらも得意でありません。


家の中が寒いのが耐えられないヤワな奴なんです。


ストーブも現場なんかに置いてあるデカいストーブ。



これでも充分、暖は取れます。


しかし、最強に暖を取る我が家の方法は…



薪ストーブ➕ホットカーペット!



最強すぎる組み合わせ。



靴下要らず。


家の中、半袖でもOK。


暑すぎて、外へ涼みに行く始末。


それほどの最強さ。



暖冬かと思いきや、寒くなりました。


今年も薪ストーブに火を入れます。



我が家の冬の風物詩。