カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

本日のポタリング/リンクプロジェクトのグローブ

風がビュー、ビュー。


これが本来の12月の天候ですかね。


だけど、晴れて、気持ちのいい空。



私のポタリングは、どこにでもありそうな景色を見て楽しむ。


気ままなものです。



山と田園風景。


少し街から離れると、壮大な景色に出会えます。


街や所要道路はみんな忙しそうにしてる。


だから、こういう風景が見たくなります。



冬の畑。


何もないから、スッキリしている。


季節によって、いつもの景色も違ってみえます。



歴史遺跡「木造城址」


ここに訪れる人、いるのだろうか?


私としては、独り占めできるから、


かえって、その方がいいですけど。



隣の畑では、キャベツの収穫をしてる人がいました。


私はのんびり、一休み^ ^



こんもり盛った山の上←山とは言えない低さ^_^;


からみえる冬の風景。


広大でいい眺めです。



この史跡の前の道はまっすぐ伸びた道。


追い風で全くストレスなく走れました。


冬は風との戦いです^_^;


でも、いい道だなぁ…



今、ツバキの赤がとてもキレイ。


ここも誰も訪れない場所のひとつ。



車に乗ってるとこういうモノをじっくり見ることができません。


当たり前ですけど^_^;



だけど自転車は、思い立ったら止まれます。


時間が許す限り、止まって眺めることが出来る。


自転車って、ホント、楽しい乗り物です。



いつまで乗れるか?


わからないけど、出来るだけ楽しみたいです。



冬の必需品


リンプロジェクトのグローブ


これ、ホント暖かい!