カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

我が家の休日は?/昼ご飯

夫婦の休日、週に一日合う日があります。



前は一緒に自転車ポタリングを



しかし、今は別々行動です。



パートナーは来年の2月開催の市民マラソンに参加予定。


仲間との3時間練習に参加するため、朝から出かけて行きました。



夏からマラソンを始めたパートナー。



えっ?なんで?マラソン??突然すぎやへん??


と思ったモノです。



彼には彼なりの考えがあるのでしょう。


彼の人生です。


お好きに。です。



定年後のことを考えたら、別行動はお互い良いこと。



身体への変化は何かあったか?と聞いたら、


身体中に血流が巡って、調子がいい。とのこと。


ほー、それは、それは。


パートナー、ますます若返っている模様。


私、焦ります^_^;



私の方は相変わらずポタリングをしています。


最初は一緒にいたはずの人がいないから、


さみしい、つまらないと思ったものです。


ですが、それも最初の頃だけ。


今はひとりポタリング満喫中。



何故なら、好きなタイミングで止まり、


写真を撮ったり、景色をボーと好きなだけ見ることが出来ること。


スピードを合わせてもらう必要もないし、


走るルートも自分の自由。



夫婦といえ、気を使います。


ふたりで走るのはたまーにでいい。


そんな感じです。



サイゼリヤの壁紙 ボッティチェッリの「プリマベェラ」



練習から帰ってきたパートナー。


思ったより早く帰ってきました。



さっき行ったばっかやん?



よーついてけへんかったわ。


それに途中で足、つってしもた。


あかん、



そりゃ、残念でしたな。



気を取り直しよく行くサイゼリヤへ。


私、まだまだボンゴレにハマり中^_^;



私の完璧メニュー。


貝ゴロゴロのボンゴレと野菜たっぷりのミネストローネ


いつ食べても美味しいです。


そして、値段もお安い。


ご馳走様でした。