カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

マイブームは去る?とゆうちょふるさと便

マイブームのお菓子があります。



クラッカー。


そう!商品に書いてある通りです。


あっさり塩味でサクッと。


もうたまりません^_^;


食べ出したら止まらん。そんなお菓子です。


クラッカーは、何度かブームがやってきて、


心乱し、体型狂わし、魔力的過ぎます^_^;


いちばんの大元が↓



「前田のクラッカー」


これ、これ、これこそ、食べ出したら止まらない危険なお菓子^_^;


あかん、あかんと思いつつ、小腹が空いた時、


手が伸びるのです。


手を出したら終わりです。


一袋食べるまで終わらない(T_T)


でも、そろそろマイブームに終焉が近づいてきてます。


かな?^_^;


どっちやねん!


1か月に一度、自分宛に届く便。


ゆうちょのふるさと便。



今回届いたのは「ラ・フランス」



イラストがかわいいじゃないですか!^ ^


蓋を開けてみると…



大きなラ・フランス


触って見ると、まだ実は硬いです。


実が柔らかくなったら食べごろです。


それまでの辛抱です^ ^