カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

特定健診の予約と秋の新作ドラマ

さっさとと済ませば良いのに、とにかく行動が鈍い私^_^;


受けられる権利があるものは受けた方がいいでしょう。



「特定健診」


忘れないように期限を書いています^_^;


「早めに受けよう!」


はい、仰る通りです。



今年の夏、受ける気力がありませんでした。


あの暑さでは、無理!!



これくらいの時期に受けるのがベスト。


と思い、受ける医療機関のスケジュールを確認すると…


今年中は全て埋まってました^_^;


あちゃー!!


マジか!


もしかして、もしかして、受けることが出来ないのか?!


2024年のスケジュールをくまなくチェック。



おっ!


1月の終わり頃、わずかに空いてました。


さっさと予約しろ!!


ということで、ネットからの申し込む。


IDやら、パスワードやらその他諸々の情報を記入。


で、予約完了。


と、こちらは思ってますが…


まだ予約確定していません。のメールが届きました^_^;



久々にドラマにハマっています。


それに便利ですよね。


いちいち録画せずともTverで秋の新作、いろいろ見れることが。


まずはこちら。

毎回、楽しみ。


こちらも。


夫の吉岡秀隆さんのダメぶりがいい。


炸裂してると言っていいくらい。



ムロツヨシさんの独特感が楽しい。


こちらも周りに癖ありでよろしいかと。


最後が


初めはなんだ、なんで、孔明?と思って間始めましたが、なんで?という感覚が面白いです。


秋の夜長のドラマ、楽しんでおります^ ^