カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

ホットカーペットと調理パン

朝晩、ぐっと冷え込んできました。


この間まで「暑い!」と言ってたのに…



夏は、私は床に直で過ごす派。


さすがに、もうひやっ!とします^_^;



ホットカーペットを出しました。



今年もスイッチ入るかなぁ?…と。


スイッチを入れると…


赤く点灯。


パチパチ、ちゃんと作動しています。



スイッチ入れると同時にやってきたネコ。


待ち構えていたようです。



ちゃんと秋はやってきますね♪



出勤してたパートナーが午前中で帰ってきました。


どうしたん?と聞くと


今日は休みやったわ、自分。だそうな。


あら、そう←落胆気味で。



しかも本日から月曜日まで休みだとか。


また4日間休み。


うーむ、あまり歓迎しません^_^;



とはいえ、帰り道にパンを買ってきてくれたようで。



私の好きな調理パン。


どうもありがとうです。