カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

用事がメインか?ポタリングがメインか?

昨日の記事で今週は雨の予報と書いたのですが…


今日、晴れてますやん!^_^;


まぁ、予報は予報。




街の中心に行く用事がありましたので、


本日もちょいエクササイズ気味ポタリングを


することに。



エクササイズなので、自発的に坂道を選びます。



自転車って、日を開けるとダメですね。


坂道が結構、身体に来ます^_^;



ひーはー、言いながら登る。


坂道と自分との戦い。



登った時は、心の中でガッツポーズします^ ^


そして、達成感を味わいます。




用事は簡単に済みました。


帰り道をどうするか?を思案します。


あ、そういえば、近くに城跡が。







いやー、よー、人力で積み上げたよなー。と、



昔の人たちにリスペクト。



帰りは気持ちいい海沿いを走ることに。




風が吹いて心地よく、気持ちよろしいです^ ^



買い物をして、買い物を負荷として、


さらに坂道を選んで、エクササイズ!



1時間半ほどのライド。




お昼ご飯に「おいなりさん」を購入。


イオン系スーパーで税込106円。


お安い。




走った後の至福の時間。


ご馳走様でした♩