カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

今年もよろしくのポタリング。

私の相棒、スペシャライズド turbo


今年も私をあちこち連れて行っておくれ。


よろしく頼みます^ ^



お気に入りのいつもの海岸線をポタリング。



ペダルを漕ぎながら、抱負や目標みたいなことをゆるーく掲げてみる。


私の場合、絶対!ではなく、出来たらええやん的な…?


それくらいのゆるさで自分を甘えさせます^_^;



今年もスペイン語をコツコツを続ける。


趣味のひとつとして。



翻訳アプリとかAIとか、便利なものがあります。


そして、それらはさらなる進化をしていくことでしょう。


だから、語学勉強しなくてもそれを活用すればいいのかもしれない。


だけど、できれば、自分の言葉でコミニュケーションしたい!


切羽詰まった状況でないので、習得はぐだぐだしてますけど…


これは夢であり、憧れなのです。



片付けと断捨離。


これは毎年掲げてる目標。


これからどんどん年を取っていく私たち夫婦。


スッキリさせ、暮らしやすくする。


永遠のテーマでもあります。



年の初め、ペダルを漕ぎながら考えるポタリング時間。


結構、私は好きなんです^ ^