カレーライス、おかわりは2杯

もうすぐ60代です。

来年の夏のパンツを買う。

クローゼットの服は日本製で。


これを目標にしています。


日本製の服は、プチプラに比べたら高い^_^;


ので、季節の変わり目、値段が下がっている今を狙います。


私の住む町には、日本製の服を取り扱う店、少ないです。


だけど、かえってその方がいいかもしれません。


悩みようがありませんから。


来年の夏パンツを見つけました。



ネイビーのぶかっとパンツ。


素材は綿。


サラッとした生地が気持ちいい。


ヒップあたりはフワッとしていて、足首にかけては少し絞ってあるデザイン。


腰回りは紐。←これ大事^_^;



メイド イン ジャパン


やっぱりいい。


 

ブランド名はこれでしょうか?


あまりブランドにはこだわっていません。



12980円の50%OFF


プチプラ服よりは少し高いですかね。


けれど、流行は全く追っていないので、長く着られる服を選んでいるつもりです。


さらに、いい風合いになるまで着るつもり。


なので、この値段、元が取れると思います。



久しぶりのミスタードーナツ。


ベーシックなドーナツを買いました。


たまに食べると美味しいです。


ご馳走様。